なんでも帳

ここでは、なんでもかんでも 思ったことを書きますので、

最終更新日:平成26年4月6日

 消費税アップでやれやれ。でも無駄なくお役所が
使用されているのならOK。私どもも福祉でお世話になって
おりますので。

 やりましたやりました。なんですって。
本日 私の誕生日で 無事還暦をむかえられました。
会社員であれば退職の時、でもまだまだ働けと
家族の者に叱咤激励されております。
まだまだ当分は、がんばらなくっちゃ。
でも確実に、体力や健康度が落ちているのが身にしみます。

今、私が所属しております団体では、視覚障がい者対象の
ガイドヘルパー(同行援護従業者)の養成講座を行おうと
がんばってます。私も微力ながらお手伝い
させていただいておりまして、たのしみな事です。

意見はこちらへ

トップページへ戻る